俺は無印良品の家を新築するかw

さて、俺は無印良品の家を新築するか・・であるが。まあ年をとりすぎたw今更、今の家なり別荘をどうにかして、さらにもう一回建てるか・・となると無印良品の家に限らず、けっこうなパワーが必要だ。
しかし、最後の住処と考えている家には、まだまだリフォームが必要で、無印良品の家に限らず、いろんな住宅メーカーのものを見て歩いている。アイデアや導線など、プロが考えることは、回数を重ねてみるほどに、参考になることが多い。おそらく今度やるのは、不動産、建築関係では、さすがに最後になりそうであるwけっこう真剣に、時間をかけて考えている。無印良品の家を検討するなら、他の住宅メーカーもよくみておきたい。その上で、メリットデメリットをしっかりわかって住みたいものだ。

関連キーワード

関連ページ

俺は無印良品の家を新築するかw
さて、俺は無印良品の家を新築するか・・であるが。まあ年をとりすぎたw今更、今の家なり別荘をどうにかして、さらにもう一回建てるか・・となると無印良品の家に限らず、けっこうなパワーが必要だ。 しかし、最後の住処ところとしている家には、まだまだリフォームが必要で、無印良品の家に限らず、いろんな住宅メーカーのものを見て歩いている。今度は、さすがに最後になりそうであるw
無印良品の家の基本的な特徴
無印良品の家の一番基本の考え方は、構造と内装の分離である。無印良品の家のように、構造以外、なんでも入れ替えできます・・などは、マンション、ビルなどで、スケルトンとして、以前からあったのだが、住宅でそれを、
無印良品 木の家
無印良品 木の家は、木造である。そりゃあ、無印良品 木の家なんだからな。 しかし、無印良品 木の家は、木造では今まで作れなかった圧倒的な開放感がある。無印良品 木の家の視界の広がりもなかなかすごい。
無印良品 窓の家
無印良品 窓の家も、かなり無印良品らしい家である。窓の形状、しつらえなど、そうだよね、無印良品だよなと思える仕上がりだ。
無印良品 朝の家
無印良品 朝の家は、暮らしから発想した普通の家である。無印良品 朝の家は、細かいところがすごい。例えば、無印良品 朝の家のキッチン下には、無印良品 のゴミ箱がピッタリ入るという。こんなことを言う家は、無印良品 朝の家が、初めてだw